その他地域情報

砂の美術館の料金はいくらかや割引のクーポン情報もまとめてみました!

目安時間 4分
砂の美術館 料金 割引

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取砂丘の近くにある砂の美術館の料金はいくらなのかや割引 クーポンの情報等をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

砂の美術館の料金はいくら?

鳥取砂丘から近い場所にある砂の美術館の料金は税込み価格でこうなっていました!(2021年6月26日時点での情報です)

 

 

砂の美術館 料金 割引

 

個人

一般:600円

小・中・高校生:300円

団体(20名以上)

一般:500円

小・中・高校生:200円

 

ちなみに砂の美術館は小学生未満は無料で入場出来て、障がい者手帳等所持の方は当日入場口にてご提示いただくと入場料が無料になります。

 

 

そして砂の美術館の駐車場の情報についてはこちらの記事でまとめています。

 

砂の美術館の駐車場は料金がかかる 周辺の情報もまとめてみました!

 

砂の美術館の駐車場は料金がかかる 周辺の情報もまとめてみました!

 

 

砂の美術館の割引 クーポンの情報は?

さらに砂の美術館の料金を割引することができるクーポン等もありますので見てみましょう。

 

 

トクトククーポン

日本全国で入場料、食事、乗り物などの割引や特典を受けられるクーポンのサービスであるトクトククーポンでは、砂の美術館の料金が大人600円→500円、小中高校生300円→200円の割引クーポンを提供しています。(2021年6月26日時点での情報です)

 

ただし有効期限が2022年1月3日までとなっていますので、ご注意ください。

 

トクトククーポン

 

 

スポンサードリンク

 

JAF会員優待施設

JAF会員になると入会金+年会費合計5,500円でAFと優待協定を結んでいる全国のさまざまな施設で割引特典を受けることができ、砂の美術館だとミニ砂像作り体験 100 円引の割引特典があります。(2021年6月26日時点での情報です)

 

ちなみにこちらの割引特典は他の優待・割引等との併用はできません。

 

JAF会員優待施設

 

 

オプションブックマーク

北海道から沖縄まで全国のオプショナルツアーをオンラインで予約できるサイトのオプションブックマークでも割引クーポンを提供していて、鳥取砂丘 砂の美術館だと料金が大人で600円→500円、小・中・高校生で300円→200円に割引となります。

 

オプションブックマーク

 

 

トリパス

鳥取の観光パスポートのトリパスを提示すると様々な優待特典を受けることができて、砂の美術館だとトリパスを提示すれば大人 600円→500円、小中高校生 300円→200円に割引となります。

 

ちなみにトリパスの設置場所はこれらの施設になります。

 

トリパスの設置場所

鳥取県内の観光案内所

鳥取県内の道の駅

鳥取県内の観光施設等

鳥取県東京本部

鳥取県関西本部

鳥取県名古屋代表部

とっとり・おかやま新橋館

鳥取県近郊の道の駅等

 

 

砂の美術館の料金や割引まとめ

砂の美術館の料金や割引 クーポンの情報などについてまとめてみましたので、鳥取に来て砂の美術館を訪れる際に参考にしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: