その他地域情報

水木しげる記念館の料金や割引のクーポンについてまとめてみました!

目安時間 6分
水木しげる記念館 料金 割引 クーポン

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

水木しげるロードの中にある水木しげる記念館の料金や割引サービスおよびクーポン等の情報についてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

水木しげる記念館の料金はいくら?

水木しげるロードの中にある水木しげる記念館の料金はこちらです!(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

水木しげる記念館 料金 割引 クーポン

 

水木しげる記念館の料金
  個人 団体(20名以上)
一般 700円 600円
中学・高校生 500円 400円
小学生 300円 200円
障がいのある方とその介護者1名 300円 200円

 

団体20名以上になれば1名につき100円引きになりますので、団体での利用の方がお得です。

 

 

水木しげる記念館の所要時間や滞在時間はこちらの記事でまとめてます。

 

水木しげる記念館の所要時間や滞在時間 写真撮影についてまとめました!

 

水木しげる記念館の所要時間や滞在時間 写真撮影についてまとめました!

 

 

水木しげる記念館の割引サービスは?

水木しげる記念館 料金 割引 クーポン

 

境港の水木しげるロードの中にある水木しげる記念館にはこれらの割引サービスがあります!(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

水木しげる記念館友の会

水木しげる記念館友の会に入会することによって会員特典を受け取ることが出来、その中の1つに会員証を提示することで水木しげる記念館に無料で入館できるというものがあります。(2022年11月17日時点での情報です)

 

しかし、有効期間は1年間で入会するためには年会費が必要となります。

 

 

友の会のご案内

 

 

水木しげる記念館の割引サービス

2022年10月11日(火)~2022年12月21日(水)の期間にかけて水木しげる記念館では、鳥取県・島根県に居住されている人と鳥取県内に宿泊して「宿泊者特典 割引券」を持ってる人が入館料40%割引になるサービスを行っています。(2022年11月17日時点での情報です)

 

割引一覧
一般 700円→420円
中高生 500円→300円
小学生 300円→180円
障がいのある方 300円→180円

 

しかし、割引を受けられる人全員の「ワクチン3回接種証明書等」または「陰性の検査結果通知書」を提示しなければ割引サービスを受けることが出来ません。

 

そして、宿泊者特典 割引券も裏面に宿泊施設の押印がないものは使用することが出来ません。

 

スポンサードリンク

 

イオンマークのカードの優待特典

カードの券面にイオンマークが入っているカードのイオンマークのカードを利用することで、入館料を100円引きのサービスを受けることが出来ます。(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

イオンマークのカードの優待特典

 

 

水木しげる記念館の割引クーポンは?

水木しげる記念館 割引 クーポン

 

水木しげる記念館の割引クーポンとして他にもこんなサービスがありました!(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

JAF会員

JAF会員になることによって水木しげる記念館の入館料が100円引になる割引クーポンを手に入れることが出来ます!(2022年11月17日時点での情報です)

 

しかし、JAF会員になる場合は入会金・年会費が必要になります。

 

 

JAF会員優待施設

 

 

とりトク 文化・観光施設紹介共通割引クーポン

鳥取県内で使用できるお得なクーポンを配布しているとりトクでも、100円引きの割引クーポンを配布していて、

とりトク 文化・観光施設紹介共通割引クーポンのページの画面を施設窓口で提示することでサービスを受けることが出来ます。(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

とりトク 文化・観光施設紹介共通割引クーポン

 

 

ベネフィット・ステーション

福利厚生サービスのベネフィット・ステーションでも、水木しげる記念館が100円引きになる割引クーポンを配布してます。(2022年11月17日時点での情報です)

 

 

ベネフィット・ステーション

 

 

水木しげる記念館の料金や割引のクーポンまとめ

水木しげる記念館の料金や割引のクーポン情報については以上になりますので、水木しげる記念館を利用するときに参考にしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: