ラーメン・中華

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋はこの2店

目安時間 4分
鳥取市 弥生町 ラーメン

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取県鳥取市の弥生町にはラーメン屋がどれくらいあるか調べてみたので、営業時間や定休日などの店舗情報もまとめて紹介します。

 

スポンサードリンク

 

鳥取市 弥生町のラーメン屋はこの2店舗

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋は現在はこの2店舗です!(2021年1月26日の時点)

 

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋一覧
  •  ももちゃんラーメン
  •  らーめん 因幡

 

以前はほくほく屋(現在はめんやふうたろう)、こだわりラーメン食堂 まる麵、麵や 五山(鳥取店)等のラーメン屋も弥生町にあったのですが、閉店や移転等の理由によって現在鳥取市 弥生町にあるラーメン屋は2店舗のみとなってます。

 

麵や 五山(鳥取店)は2020年の8月にオープンしたばかりだと思っていましたが、半年も経たないうちに閉店とは早すぎますね。

 

そして鳥取市 弥生町にあるラーメン屋の店舗に関する情報もちょっと見てみましょう!

 

 

ももちゃんラーメン

鳥取市 弥生町 ラーメン

 

鳥取県鳥取市弥生町351にあるラーメン屋のももちゃんラーメンは、屋台出身の店主が作る牛すじの入った定番メニュー 牛すじラーメン(900円)を数量限定で販売しているのが特徴です。

 

営業時間は19時からでランチの営業はしていませんので、夕食時に行くのがオススメです。

 

 

店舗情報

店名:ももちゃんラーメン

住所:鳥取県鳥取市弥生町351

お問い合わせ:0857-26-6522

営業時間:19:00~翌2:00

定休日:日曜

鳥取駅から495m

 

スポンサードリンク

 

らーめん 因幡

鳥取市 弥生町 ラーメン

 

鳥取県鳥取市弥生町232 クリエートビル 1Fにあるらーめん 因幡では、オリジナルメニューの因幡担々麺(890円)を食べられるのが特徴です!

 

以前は深夜営業を行っていたのですが、コロナウイルス感染拡大の影響によって現在は営業時間が11:00〜14:00のランチタイムのみとなっています。

 

ちなみに車で来店する場合は、駐車券が発行される駐車場を利用すると駐車券の提示で100円値引のサービスを受けることができます。

 

 

店舗情報

店名:らーめん 因幡

住所:鳥取県鳥取市弥生町232 クリエートビル 1F

お問い合わせ:090-8062-5791

営業時間:11:00〜14:00

定休日:日・祝日

鳥取駅から582m

予約不可

 

 

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋まとめ

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋は現在はこの2店舗です!(2021年1月26日の時点)

 

鳥取市 弥生町にあるラーメン屋一覧
  •  ももちゃんラーメン
  •  らーめん 因幡

 

以前は弥生町にはラーメン屋の数は今よりあったのですが現在では2店舗のみとなっていて、夕食で食べるならモモちゃんラーメン、ランチで食べるなららーめん 因幡という感じになりますね!

 

なので弥生町でラーメンを食べたいときに参考にしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: