お土産・物産

ふろしきまんじゅうは鳥取駅や鳥取市のどこで売ってる?

目安時間 10分
ふろしきまんじゅう 鳥取駅

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取の銘菓 ふろしきまんじゅうは鳥取駅や鳥取市内のどこで売ってるかについてをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

ふろしきまんじゅうは鳥取駅のどこで売ってる?

ふろしきまんじゅうは鳥取駅だと鳥取のお土産を販売しているコーナーのおみやげ楽市鳥取店で売っています。

 

 

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

おみやげ楽市鳥取店の中に写真のようなコーナーがありますので、ここでふろしきまんじゅうが売っています。

 

ただ私が以前鳥取駅に13時30分を過ぎたころに行ったときはすでに売り切れになっていましたので、あまり時間が遅くなるとふろしきまんじゅうを買うことができる確率は低くなるでしょう。

 

 

ふろしきまんじゅうを鳥取駅で買うには?

ふろしきまんじゅうを鳥取駅のおみやげ楽市鳥取店で買うにはいつ頃の時間帯に行くといいのかについてですが、まずおみやげ楽市鳥取店の営業時間は8:00~20:00です。

 

 

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

そして私が別の日に10時を少し過ぎた時間帯に鳥取駅にあるおみやげ楽市鳥取店の販売コーナーに行ってみたところ、だいぶ減っているもののふろしきまんじゅうを売ってるのが見つかりました!

 

なので早ければ8時からおみやげ楽市鳥取店でふろしきまんじゅうを買うことができるでしょうし、遅くとも10時くらいには買いに行った方がよろしいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ふろしきまんじゅうは鳥取市だとどこで売ってる?

ふろしきまんじゅうは鳥取駅以外だと鳥取市内のどこで売ってるかについてもまとめてみました!

 

 

鳥取大丸 B1

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

鳥取大丸の地下1階にお土産を販売しているコーナーがありまして、「鳥のもの百貨」と書かれているところにふろしきまんじゅうが売っています!

 

ただ鳥取大丸の営業時間は通常で10:00~19:00なのですが、私がふろしきまんじゅうを発見したときは10時14分頃にはそんなに多く取り置きしていませんでしたし、8個入りで540円のものしかありませんでした。

 

なので鳥取大丸でもあまり遅い時間帯だとふろしきまんじゅうを買うことができない可能性が高いです。

 

 

鳥取空港2階 ANA FESTA 鳥取店

鳥取空港2階にあるANA FESTA 鳥取店でもふろしきまんじゅうを売っています!

 

 

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

ただANA FESTA 鳥取店は営業時間がロビー店:10:00~12:00、ゲート店:臨時休業になっています。(2021年2月15日時点の情報)

 

だから営業時間の短さやゲート店が臨時休業していることを考えると、ふろしきまんじゅうを買うことができる可能性は低いでしょう。

 

 

わったいな 地場産プラザ わったいな

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

わったいなの中にある地場産プラザ わったいなの上記の写真のコーナーでふろしきまんじゅうを売っているのを見つけました!

 

 

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

わったいなの営業時間は9:00~17:00ですが、私が地場産プラザ わったいなに来たのは13時を過ぎた頃にふろしきまんじゅうを売ってるのを発見しました!

 

とはいえ残り少なかったので、わったいなでふろしきまんじゅうを買うならなるべく早めの時間帯がよろしいでしょう。

 

 

道の駅 きなんせ岩美

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

岩美町にある道の駅 きなんせ岩美でもふろしきまんじゅうを売ってるコーナーが入り口から入って少し歩いたところに設置されていました!

 

 

ふろしきまんじゅう 鳥取駅 鳥取市

 

とはいえ私が来た13時30分頃の時間帯には既に売り切れでした。

 

ちなみに道の駅 きなんせ岩美の営業時間は現在は9:00~18:00なので、もしきなんせ岩美で買うのでしたらなるべく早めの時間帯がよろしいでしょう。

 

 

ふろしきまんじゅうは鳥取駅や鳥取市のどこで売ってるまとめ

ふろしきまんじゅうは鳥取駅だとお土産コーナーのおみやげ楽市鳥取店で売っています。

 

そしてふろしきまんじゅうを鳥取市内で売ってるのは鳥取駅以外だとこれらの店舗です。

 

 ふろしきまんじゅうを鳥取市で売ってる場所一覧
  •  鳥取大丸 B1
  •  鳥取空港2階 ANA FESTA 鳥取店
  •  わったいな 地場産プラザ わったいな
  •  道の駅 きなんせ岩美

 

とはいえそこまで多く置いていないこともあってか午後になると売り切れになっていることが多いので、鳥取市内でふろしきまんじゅうを買うならなるべく早い時間帯に買いに行くといいでしょう。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: