その他地域情報

青山剛昌ふるさと館の入場券の料金や割引の情報をまとめてみました!

目安時間 5分
青山剛昌ふるさと館 入場券 料金

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取県東伯郡北栄町にある名探偵こなんのミュージアム 青山剛昌ふるさと館の入場料の料金などの情報についてをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

青山剛昌ふるさと館の入場券の料金はいくら?

北栄町にある青山剛昌ふるさと館の入場料の料金はこうなっていました!(2021年7月6日時点での情報です!)

 

 

青山剛昌ふるさと館 入場券 料金

 

大人:700円

中高生:500円

小学生:300円

未就学児:入館無料

 

未就学児は無料で入館することができるのですが、未就学児のみの入館は当然できません。(最もそういう事は滅多に起こらないことだとは思いますが)

 

 

青山剛昌ふるさと館の入場料の料金を割引するには?

青山剛昌ふるさと館 入場券 料金

 

鳥取の北栄町にある青山剛昌ふるさと館の入場料の料金を割引する方法はいくつかありますので、それをちょっと見てみましょう。

 

 

団体(20名以上)の割引

青山剛昌ふるさと館は20名以上の団体で来ると各100円引きで大人:700円→600円、中高生:500円→400円、小学生:300円→200円になります!(2021年7月6日時点での情報です)

 

なので鳥取の観光で青山剛昌ふるさと館に寄りたい場合は20名以上の団体に参加するのも1つの方法になります。

 

 

 

手帳所有者及びその介助者

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳、定疾患医療受給者証等を所有されている方及びその介助者(1名)は青山剛昌ふるさと館の入場料が半額になります。

 

なので大人:700円→350円、中高生:500円→250円、小学生:300円→150円になるのです。

 

スポンサードリンク

 

マイスター認定証を持ってる人

青山剛昌ふるさと館では入館者を対象にふるさと館マイスターを実施していて、指令書に書かれた問題にチャレンジして全問正解すればオリジナル認定証を貰うことができます。(ただし2021年7月6日時点では当面の間、中止になってます)

 

マイスター認定証は初球から始まり中級→上級→プレミアムと来館のたびにチャレンジできますが、初級でも入場するときに認定証を提示すれば100円引きしてくれます。

 

 

鳥取・島根在住の方

青山剛昌ふるさと館 入場券 料金

 

鳥取県や島根県に在住している人は2021年8月31日まで実施している県内観光施設や宿泊施設等を利用すれば割引してもらえるサービスの#WeLove山陰キャンペーンで入館料が半額になります。(2021年7月6日時点での情報です)

 

なので鳥取県や島根県に在住してる人なら身分を証明できるものを提示すれば入場料が大人:700円→350円、中高生:500円→250円、小学生:300円→150円になります。

 

 

その他の割引 クーポン情報についてはこちらの記事でまとめてます。

 

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンに関する情報をまとめました!

 

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンに関する情報をまとめました!

 

 

青山剛昌ふるさと館の入場料の料金まとめ

鳥取の北栄町にある青山剛昌ふるさと館の入場料の料金や割引についての情報をまとめてみましたので、鳥取の観光に来て青山剛昌ふるさと館による際に参考にしてもらえたらと思います。

 

ちなみに青山剛昌ふるさと館の駐車場の情報についてはこちらの記事でまとめてます。

 

鳥取の青山剛昌ふるさと館の駐車場を周辺も含めてまとめてみました!

 

鳥取の青山剛昌ふるさと館の駐車場を周辺も含めてまとめてみました!

 

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: