その他地域情報

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンに関する情報をまとめました!

目安時間 5分
鳥取 青山剛昌ふるさと館

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取県東伯郡北栄町にある名探偵コナンの原作者 青山剛昌の資料館である青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンの情報などについてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポン一覧

鳥取の北栄町にある青山剛昌ふるさと館で使用できる割引 クーポンについての情報を一覧にしてみました!(2021年7月7日時点での情報です)

 

 

入館料特別優待券

青山剛昌ふるさと館の公式サイトでは入館料を100円引きしてくれる入館料特別優待券が配布されているので、ふるさと館入館時に受付スタッフに特別優待券を印刷した用紙か特別優待券を表示した携帯画面を提示すれば割引してもらえます。

 

ちなみに特別優待券1枚で何名様でもご利用可能になってますが、他の割引サービスとの併用はできません。

 

 

入館料特別優待券

 

 

HISクーポン

人数限定のタイムセールクーポンを提供しているHISクーポンでは、1日10枚限定で入館料100円割引の割引 クーポンを提供しています。

 

会計前に印刷した用紙なり表示された携帯画面を見せればクーポンが利用できますが、他の割引券との併用は不可能です。

 

 

HISクーポン

 

 

JAF会員優待施設

入会金+年会費合計5,500円でJAFと優待協定を結んでいる施設で割引することができるJAF会員優待施設では入館料100 円引の割引 クーポンを提供しています。

 

受付時にJAF会員証を提示すれば割引してくれますが、他の割引サービスとの併用はできません。

 

 

JAF会員優待施設

 

 

スポンサードリンク

 

トクトククーポン

日本全国で入場料、食事、乗り物などの割引や特典を受けられるサービスのトクトククーポンでは正規料金から100円割引のクーポンを配布していて、利用人数制限はありません。

 

ただしこちらも他の割引サービスとの併用はできません。

 

 

トクトククーポン

 

 

おすすめタウン

クーポン情報をまとめているおすすめタウンでも、チケットを購入するときに印刷するか携帯画面を提示するかすれば

入館料100円引きしてくれる割引き クーポンを提供しています。

 

こちらも他の割引サービスとの併用は不可能になってます。

 

 

おすすめタウン

 

 

いい恋しろうさぎ縁結び手帖

恋人や夫婦二人で来店されたカップルを対象に協賛店舗から特典サービスを受けることができるいい恋しろうさぎ縁結び手帖でも、入館料100円引きのクーポンを提供しています。

 

さらに恋人や夫婦2人で揃って入館してサイト画面を受付で提示すればコナンポストカードを貰うことができます。

 

 

いい恋しろうさぎ縁結び手帖

 

 

Dokka!おでかけ探検隊

Dokka!おでかけ探検隊でも青山剛昌ふるさと館の入館料が100円引きになる割引 クーポンを配布しています。

 

入場する際にクーポンページを印刷するかクーポン画面を提示すれば使用することができます。

 

 

Dokka!おでかけ探検隊

 

 

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンまとめ

青山剛昌ふるさと館の割引 クーポンについてまとめてみましたので、鳥取の観光で青山剛昌ふるさと館による際に参考にしてもらえたらと思います。

 

ちなみに青山剛昌ふるさと館の入場料の料金などの情報はこちらの記事でまとめてます。

 

青山剛昌ふるさと館の入場券の料金や割引の情報をまとめてみました!

 

青山剛昌ふるさと館の入場券の料金や割引の情報をまとめてみました!

 

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: