お土産・物産

砂丘珈琲 タルトの販売店や値段 賞味期限などをまとめてみました!

目安時間 9分
砂丘珈琲 タルト

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取砂丘の砂で高温焙煎したコーヒー豆をブレンドしたこだわりのコーヒー 砂丘珈琲が使用されている砂丘珈琲 タルトの販売店や値段などの情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

砂丘珈琲 タルトの販売店はどこ?

砂丘珈琲 タルト

 

鳥取砂丘の砂で焙煎された砂丘珈琲が使用されている砂丘珈琲 タルトの販売店は、鳥取県内の駅や空港、デパート、道の駅、鳥取砂丘周辺等のお土産屋さんやお土産コーナーに売ってることが多いです。

 

通販の方でも他の砂丘珈琲のお菓子とセットになって販売されています。

 

 

砂丘珈琲 タルトの値段は?

砂丘珈琲 タルト

 

鳥取砂丘の砂で焙煎されたこだわりのコーヒーが使用された砂丘珈琲 タルトの値段は4個入で税込864円です!(2021年8月19日時点での情報です)

 

そして砂丘珈琲 タルトは4個入のものしか販売が行われていません。

 

 

砂丘珈琲 タルトの賞味期限は?

砂丘珈琲 タルト

 

鳥取砂丘で高温焙煎したこだわりのコーヒーを使った砂丘珈琲 タルトの賞味期限は私が2021年8月18日に購入したものには2021年9月30日と書かれていました。

 

製造されてから店舗に置かれてどれくらいの日数が経過してるかにもよりますが、少なくとも購入してから1ヶ月以上は美味しく食べることができます!

 

ですが表記されているように高温多湿、直射日光を避けたうえで常温で保存する必要がありますし、開封後は、なるべく早く食べるのをオススメします。

 

スポンサードリンク

 

砂丘珈琲 タルトのカロリーは?

砂丘珈琲 タルトのカロリーや原材料の情報はこうなっていました!(2021年8月19日時点での情報です)

 

 

砂丘珈琲 タルト

砂丘珈琲 タルトの栄養成分表示と原材料(個装当たり)

熱量:262kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:15.0g

炭水化物:28.4g

食塩相当量:0.11g

原材料名:チョコレートスプレッド(乳糖、植物油脂、砂糖、全粉乳、その他)(国内製造)、小麦粉、マーガリン、砂糖、液全卵、アーモンド、コーヒー(砂丘コーヒー使用)、キャラメルペースト、食塩/乳化剤(大豆由来)、セルロース、膨張剤、香料、カラメル色素、着色料(カロテン)

 

砂丘珈琲 タルトは4個入っていますから全部食べると1048kcalになってしまいます!

 

なので1人で食べる場合でも一度に全部食べてしまわずに1日に1つずつ食べるようにしましょう。

 

 

砂丘珈琲 タルトを実食!

鳥取砂丘の砂で焙煎されたコーヒーが使われた砂丘珈琲 タルトを実食してみました!

 

 

砂丘珈琲 タルト

 

箱のデザインは焙煎機に砂丘、らくだが描かれていてまさに鳥取砂丘をイメージしています。

 

 

砂丘珈琲 タルト

 

中のタルトは1つずつ重ねるような感じで箱の中に入っていました!

 

 

砂丘珈琲 タルト

 

袋を開くと中にはミルクの入ったコーヒーのような色をしたタルトが入っています。

 

 

砂丘珈琲 タルト

 

しっかりと焼き上げてあるタルト生地に甘さ控えめのコーヒーの部分が合わさったタルトはコーヒーをお供に食べてもいいですし、鳥取のお土産としてもオススメです。

 

 

砂丘珈琲 タルトまとめ

鳥取砂丘の砂で高温焙煎したコーヒー豆を使用したこだわりのコーヒーを使った砂丘珈琲 タルトの情報をまとめてみましたので、鳥取のお土産として買う時などに参考にしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: