その他地域情報

燕趙園の入園料はいくらかや無料で利用できる情報をまとめてみました!

目安時間 4分
燕趙園 入園料

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取県東伯郡湯梨浜町にある国内最大級の本格的中国庭園として人気の燕趙園の入園料等の情報についてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

燕趙園の入園料はいくら?

東郷湖畔にある本格的中国庭園 燕趙園の入園料はこちらです!(2021年10月19日時点での情報です)

 

 

燕趙園 入園料

 

燕趙園料金表
個人 大人 500円
小・中学生 200円
団体(10名以上) 大人 450円
小・中学生 180円
団体(20名以上) 大人 400円
小・中学生 160円
※小学生未満は無料
学校行事 高校生 200円
小・中学生 80円
障がい者 無料
要介護者
※介助者1名無料(身体障がい者手帳等の提示をお願いします)

 

燕趙園は個人で利用するよりも団体で利用した方が入園料が安くなる仕組みになっていますし、学校行事として利用する場合はさらに安い入園料です。

 

そして小学生未満や障がい者、要介護者は無料になり、介助者1名も身体障がい者手帳等の提示をすれば1名無料になります。

 

 

燕趙園の入園料が安くなる?

燕趙園 入園料

 

燕趙園では令和3(2021)年9月22日(水)~令和3(2021)年12月31日(金)にかけて鳥取・島根県民はアンケートに答えると入園料が半額になるキャンペーンを行っています!(2021年10月19日時点での情報です)

 

 

燕趙園 入園料

 

入り口の入園料を支払う窓口の近くにアンケート用紙が置かれていますので、住所(居所)や割引を受ける方の人数、来訪された動機を記入して、入園料を払う時に一緒に提出しましょう。

 

ちなみに私が来たときは特に免許証などの身分証明をするためのものの提示を求められることはありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

燕趙園の入園料が無料になる方法は?

鳥取県東伯郡湯梨浜町にある国内最大級の本格的中国庭園 燕趙園の入園料が無料になる方法が実は存在していて、その方法というのが燕趙園友の会に入ることです!

 

燕趙園友の会では年間パスの制度を設置していて、大人2,500円 小人1,000円の年会費を支払うことによって、申し込み月から翌年の月末までの1年間燕趙園の入園が無料になります!(2021年10月19日時点での情報です)

 

さらに会員だけでなく会員の同行者の方も、何人でも入園料が2割引になるというサービスもついてきます。

 

 

燕趙園友の会の情報については公式サイトに書かれています。

 

友の会ご案内 - 中国庭園と道の駅「燕趙園」公式ホームページ

 

燕趙園の入園料まとめ

鳥取県東伯郡湯梨浜町にある国内最大級の本格的中国庭園 燕趙園の入園料等の情報についてをまとめてみましたので、鳥取の観光で燕趙園に寄ることがあった際に参考にしてもらえたらと思います。

 

 

割引券やクーポンの情報についてはこちらの記事でまとめています。

 

燕趙園の割引券やクーポン等のお得な情報についてをまとめてみました!

 

燕趙園の割引券やクーポン等のお得な情報についてをまとめてみました!

 

 

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: