その他地域情報

燕趙園の割引券やクーポン等のお得な情報についてをまとめてみました!

目安時間 4分
燕趙園 割引券 クーポン

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取県東伯郡湯梨浜町にある日本最大級の本格的な中国庭園 燕趙園の入園料が安くなる割引券やクーポンの情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

燕趙園の割引券やクーポンは?

燕趙園 割引券 クーポン

 

湯梨浜町にある日本最大級の中国庭園 燕趙園の入園料を安くできる割引券やクーポンはこれらのサイトで配布されています!(2021年10月20日時点での情報です)

 

HISクーポン

お得なクーポンをゲットできるHISクーポンでは、1枚につき5名様まで有効の入園料10%割引のクーポンを配布しています。

 

ただし1日の発行枚数は10枚で他の割引券やクーポンとの併用は不可能になってるのでご注意ください。

 

 

HISクーポン

 

 

とりトク 文化・観光施設紹介共通割引クーポン

鳥取県内の文化・観光施設紹介サイトのとりトクでは、券1枚につき1名様限り利用することができる20%OFFのクーポンを配布しています。

 

 

とりトク 文化・観光施設紹介共通割引クーポン

 

 

JAF会員優待施設

入会金・年会費を支払うことによってなることができるJAF会員でしたらチケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む6人まで入園料20%割引で利用することができます!

 

ただし他の割引券やクーポンとの併用はできません。

 

 

JAF会員優待施設

 

 

スポンサードリンク

 

休暇村

日本の景色を代表する国立公園・国定公園などにあるリゾートホテルの休暇村も会員になることで特典として施設の割引サービスを受けることができ、燕趙園だと会員本人のみ入場料20%割引のサービスを受けることができます。

 

そして入会金・年会費は無料です。

 

休暇村

 

 

タイムズクラブ

車を運転する人にお得で便利なサービスを提供する会員制サービスのタイムズクラブでは、会員証の提示によってタイムズクラブ会員限定で燕趙園の入園料が20%OFFになるサービスを受けることができます!

 

そしてタイムズクラブは入会金・年会費無料で利用することができます。

 

 

タイムズクラブ

 

 

日本海新聞 みみちゃんクラブ

日本海新聞が提供している鳥取の生活情報ポータルサイト みみちゃんクラブでも鳥取県内で使える割引クーポンを提供していて、燕趙園だと会員含む6人まで入園料20%引きのクーポンを利用できます!

 

ちなみにみみちゃんクラブは入会金・年会費無料で利用することができます。

 

 

日本海新聞 みみちゃんクラブ

 

 

燕趙園の割引券やクーポンの情報まとめ

鳥取県東伯郡湯梨浜町にある燕趙園で利用できる割引券やクーポンの情報をまとめてみましたので、鳥取観光で燕趙園に行く際に参考にしてもらえたらと思います。

 

 

そして燕趙園の入園料の情報についてはこちらの記事でまとめています。

 

燕趙園の入園料はいくらかや無料で利用できる情報をまとめてみました!

 

燕趙園の入園料はいくらかや無料で利用できる情報をまとめてみました!

 

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: