その他地域情報

鳥取砂丘のらくだの値段やクーポン どこから乗れるのかをまとめてみました!

目安時間 4分
鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取砂丘ではらくだ乗り体験でらくだに乗ることができますので、値段やクーポン等の情報についてをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

鳥取砂丘のらくだの値段は?

鳥取砂丘ではらくだ乗り体験とらくだ記念撮影ができ、それぞれの値段はこうなっていました!(2021年11月18日時点での情報です)

 

ちなみに事前予約は受け付けていません。

 

 

鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

らくだ乗り体験の値段
  •  1人乗り 1500円
  •  2人乗り 2600円

 

※2人乗りは大人と子供もしくは子供2人のみです。

 

 

鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

らくだ記念撮影のみの値段
  •  らくだにまたがって写真のみ お1人様 600円
  •  らくだの横に並んで撮影 お1人様 100円
  •  らくだのみの撮影 お1人様 100円

 

※らくだ乗り体験の方の撮影は自由です

 

 

鳥取砂丘のらくだのクーポンはある?

鳥取砂丘で行われてるらくだ乗り体験の値段を割引できるクーポンは、ありませんでした。(2021年11月19日時点での情報です)

 

割引できるクーポンが存在しないので、らくだ乗り体験やらくだ記念撮影をする場合はそのままの値段を支払うことになります。

 

 

鳥取砂丘のらくだはどこから乗ることができる?

鳥取砂丘のらくだ乗り体験はどこからできるのか道筋の解説をします。

 

 

鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

 

砂丘会館の道路を渡った向こう側には鳥取砂丘ビジターセンターと鳥取砂丘駐車場があります。

 

 

鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

 

鳥取砂丘ビジターセンターや鳥取砂丘駐車場の近くには砂丘に行くための階段があります。

 

 

鳥取砂丘 らくだ 値段 クーポン 体重制限 雨

 

奥の方に行くとらくだ乗り体験を行ってるテントがありますので、そこかららくだに乗ることができます。

 

スポンサードリンク

 

鳥取砂丘のらくだに体重制限はある?

鳥取砂丘のらくだ乗り体験で乗ることができるらくだには体重制限は特にされておらず、90kgの人でも問題なく乗ることができたという声もあります。

 

しかしらくだの2人乗りが大人と子供もしくは子供2人のみで大人の2人乗りができないことを考えると、100kg以上の体重になると流石にらくだ乗り体験は避けた方がいいかもしれないです。

 

 

鳥取砂丘のらくだには雨でも乗ることができる?

鳥取砂丘のらくだは悪天候は休業(雨天・強風等)になっているので、雨の日は鳥取砂丘のらくだ乗り体験はできません。

 

なので鳥取砂丘でらくだ乗り体験をしたいのでしたら事前に天気も調べておきましょう。

 

 

鳥取砂丘のらくだの値段やクーポンまとめ

鳥取砂丘のらくだの値段やクーポンなどの情報についてをまとめてみましたので、鳥取の観光で砂丘に寄ることがありらくだ乗り体験や撮影を行おうと思われてるのでしたら参考にしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: