ファーストフード

うわさのたい焼きが鳥取市吉成にオープン メニューの情報もまとめました

目安時間 5分
うわさのたい焼き

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

鳥取市吉成にあるファーマーズガーデン鳥取牧場村に併設する形でうわさのたい焼きが2022年2月2日に新規オープンしましたので、メニュー等の情報をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

うわさのたい焼きの外観や駐車場は?

まずは鳥取市吉成に新規オープンしたうわさのたい焼きの外観や駐車場の情報をまとめてみます!

 

 

うわさのたい焼き

 

うわさのたい焼きは鳥取市吉成に店舗を構えているファーマーズガーデン鳥取牧場村に併設する形でオープンしています。

 

 

うわさのたい焼き

 

ファーマーズガーデンの入り口の近くに木造の小屋みたいなデザインで購入口が構えられています。

 

 

うわさのたい焼き

 

基本的にテイクアウト専門のお店となっていて、駐車場はファーマーズガーデン鳥取牧場村の駐車場を利用する形になります。

 

うわさのたい焼きのメニューは?

鳥取市吉成にあるファーマーズガーデン鳥取牧場村に併設される形でオープンしたうわさのたい焼きのメニューはこうなってました!(2022年2月4日時点での情報です)

 

 

うわさのたい焼き

小倉あん 160円

カスタードクリーム 160円

 

 

うわさのたい焼き

 

そして2022年2月6日まではオープン記念で小倉あんとカスタードクリームのそれぞれの5個セットを購入することでたい焼きが1個プレゼントされます。

 

スポンサードリンク

 

うわさのたい焼きで購入してみました!

私が鳥取市吉成にオープンしたうわさのたい焼きでたい焼きを購入したときのことを書いてみます!

 

 

うわさのたい焼き

 

私は2022年2月2日のオープン初日に13時38分頃に購入しに行ったのですが、この時は一杯になっていてたい焼きがいつ焼けるのか分からなくて、焼けても5時頃に取りにくる形になりそうだと言われたのでこの日の購入はやめて次の日に買うことにしました。

 

 

うわさのたい焼き

 

翌日の2022年2月3日にうわさのたい焼きへ購入に10時頃に行くと、2月2日~2月6日の期間は営業時間が11時~17時になっていてまだ開いてませんでした。

 

 

うわさのたい焼き

 

そしてしばらくして10時47分頃にまた来たら既に並んでる人が店の前にいて、並んでいる人がいたからなのか11時より前の10時50分頃に営業開始し、たい焼きを買うことができました。

 

オープンしたばかりなのか1時以降の時間帯に買いに行くと5時くらいに取りに行く形になるようなので、うわさのたい焼きでたい焼きを買おうと思われているのでしたら、営業開始時間に行くのがオススメです。(2月6日までは11時からの営業開始です。)

 

うわさのたい焼きの実物は?

鳥取市吉成に新規オープンしたうわさのたい焼きで売ってるたい焼きの実物も見てみましょう!

 

 

うわさのたい焼き

 

こうして見ると普通のたい焼きみたいですが、

 

 

うわさのたい焼き

 

上から見るとまるでたい焼きが2枚合わさってるかのようにも見えるくらい極厚のたい焼きになっていて、

 

 

うわさのたい焼き

 

下を見ると小倉あんがはみ出ていました!

 

 

うわさのたい焼き

 

たい焼きを切ってみると通常の2倍はあると言われてるだけあってカスタードクリームがぎっしりと入っていましたし、

 

 

うわさのたい焼き

 

小倉あんもずっしりと入っていました!

 

 

うわさのたい焼き

 

モチモチでフワフワな生地と合わさってすごくボリュームのあるたい焼きで小倉あんとカスタードクリームを1つずつ食べても満足いきました!

 

うわさのたい焼きが鳥取市吉成にオープンまとめ

2022年2月2日に鳥取市吉成にあるファーマーズガーデン鳥取牧場村に併設する形で新規オープンしたうわさのたい焼きについてまとめてみましたので、購入しに行く際に参考にしてもらえたらと思います。

 

店舗情報

店名:うわさのたい焼き

ジャンル:たい焼き屋

予約・お問い合わせ:0857-22-8821

住所:鳥取県鳥取市吉成731-1

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不明

駐車場:有

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: