ファーストフード

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店にて店長オススメの豚チーズと黒毛和牛100%&国産厳選ねぎ100%のすじ煮込みを実食 営業時間等の情報も

目安時間 9分
翁 鳥取駅前店

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

2020年の12月27日に鳥取県鳥取市栄町にオープンしたお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店が前々から気になってたから行ってみましたので、営業時間とか駐車場などの店舗情報も合わせてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店の外観は?

翁 鳥取駅前店

 

鳥取県鳥取市栄町にあるお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店はすなば珈琲 鳥取駅前店の隣にある店舗です!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

翁 鳥取駅前店の外観はこのようになっていて、ちょっとたこ焼きやお好み焼きの屋台っぽいですね。

 

ちなみに営業時間は11:00~23:00で定休日は火曜日となっています。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

翁は兵庫県豊岡市大手町1-30に本店を持ってるたこ焼き、お好み焼等のテイクアウト店なので入り口にたこ焼き屋お好み焼きをテイクアウトするための販売コーナーが設置されているのが見えます。

 

ちなみに翁は兵庫県には本店の他にコープデイズ豊岡店があり、県外には京都のイオン福知山店と鳥取の鳥取駅前店を展開していますので、鳥取には1店舗しかないことになります。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

ちなみにテイクアウトメニューはこんな感じになっていて、特に値段などは店の中で食べるのと変わりません。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

専用の駐車場は特にないのですが、比較的近くには栄町パーキング

 

 

翁 鳥取駅前店

 

わくわくパーキングが設置されていますので、車でお越しになられる場合はこれらの駐車場を利用するのがオススメです。

 

スポンサードリンク

 

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店の内観は?

そして鳥取県鳥取市栄町にあるお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店の中はどうなっているのかもまとめてみます!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

中はこのように細長くカウンター席が続いている形で6~7つ程席が置かれていて、店員は男性と女性がそれぞれ1人の合計2人でした。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

ちなみに私が入ったのは11時40分より少し前くらいの時間だったのですが、この時間帯はまだ中には客は誰もいない状態でした。

 

ただその一方でテイクアウトに来ていた客が私が来る前に一人来ていて、私が入った後にも2人くらい来ていました。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

席の方には消毒液やメニューが置かれているほかに

 

 

翁 鳥取駅前店

 

カウンターの上の方にはコップとか取り皿、水等が置かれていました。

 

ちなみに水はセルフサービスという形になっています。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして奥の方にはトイレが見えました。

 

 

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店のメニューは?

翁 鳥取駅前店

 

そして鳥取県鳥取市栄町にあるお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店のメニューの情報もまとめてみます!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

まずはお好み焼きにおつまみ・一品のメニューが書いてありました!

 

+200円で大盛にできる他に、チーズや目玉焼き、オクラ、牛スジコン等のトッピングも追加料金で注文することができます。

 

翁ではお好み焼きのトッピングでオクラがあるのが珍しいですね。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

ページをめくると焼きそばのページになり並と大盛で値段が違っているのですが、黒毛和牛すじ焼きそばというのもちょっと興味が惹かれますね!

 

メニューの中にはオムそばもありますが、現在では販売していないようです。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして次はたこ焼きのメニューですがどれも6個入りが基本という感じですね!

 

ちなみにイチオシなのが明太マヨたこ焼き(6個610円)、明太マヨチーズ(6個690円)です。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして飲み物のメニューがあって

 

 

翁 鳥取駅前店

 

黒毛和牛すじ煮込みやお土産セットのメニューになります!

 

先程も黒毛和牛すじ煮込みが紹介されているのを見ましたが、翁のオススメ商品なのかなと思います。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして最後の方にはたこぱセットやたこ焼きみっくすのページになってました。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

どれも捨てがたいなぁと思って悩みに悩んだ末に先程から私の興味を引いていた黒毛和牛すじ煮込みと店長オススメらしい豚チーズを注文することにしました!

 

ちなみに豚チーズを注文する際に店員さんからお好み焼きに青のりとマヨネーズをかけるけど大丈夫かと聞かれ、牛すじ煮込みの時はネギ入るけど大丈夫かとも聞かれたとも聞かれました。

 

そして店員さん曰く10分少々かかるとのことで、出来上がる時間まで教えてくれるのは私としてはありがたいです。

 

 

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店にて豚チーズと牛すじ煮込みを注文

翁 鳥取駅前店

 

そして注文してから6分くらいで牛すじ煮込みが来ました!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

国産厳選ねぎ100%だけあってネギが上に乗っかっていますね!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

食べてみた印象は煮込まれた柔らかさの中にコリっとした食感があって美味しかったです。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして注文してから13分ほどで豚チーズが遅れて到着しました!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

取り分けるためのヘラが付いていますから小さく切り分けて上に置いてある小皿に乗せて食べてみることにします。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

お好み焼きは大体これくらいの厚さでとろ~りとしたチーズが上に乗っていて見るからにおいしそうです。

 

 

翁 鳥取駅前店

 

そして食べてみるととろ~りとしたチーズがよく伸びるうえに食べてみるとチーズの味が濃くてなんだかピザを食べてるかのようでした!

 

 

翁 鳥取駅前店

 

チーズがトッピングされたお好み焼きだけあってこれ一品だけでも満足できますし、店長がオススメするだけあると思いました。

 

 

鳥取県鳥取市栄町のお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店まとめ

というわけで私は鳥取県鳥取市栄町にあるお好み焼き・たこ焼き屋 翁 鳥取駅前店へ行ってきたのですが、黒毛和牛すじ焼きそば等他にも気になるメニューがあったので機会があれば食べに行きたいです!

 

そして翁 鳥取駅前店がもし気になっていて行ってみたいと思うのでしたら、参考にしてもらえたらと思います。

 

 

店舗情報

店名:翁 鳥取駅前店

ジャンル:たこ焼き、お好み焼き、焼きそば

予約・お問い合わせ:0857-21-2288

住所:鳥取県鳥取市栄町707

営業時間:11:00~23:00

定休日:火曜日(日曜営業)

鳥取駅から159m

駐車場:無

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: