カフェ・スイーツ

鳥取市栄町にジューススタンド めじろがオープン メニューの情報もまとめました!

目安時間 6分
ジューススタンド めじろ

! 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

2021年8月30日に鳥取市栄町にあるヲサカ文具店の中にジューススタンド めじろが新規オープンしましたので、メニューの情報などをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

鳥取市栄町にジューススタンド めじろの外観や駐車場は?

ジューススタンド めじろ

 

鳥取市栄町にオープンしたジューススタンド めじろはヲサカ文具店の中に店舗を構えています。

 

 

ジューススタンド めじろ

 

外からでも奥の方にジューススタンド めじろがあるのが見えます。

 

 

ジューススタンド めじろ

 

店舗の外にはメニューが置いてある他に

 

 

ジューススタンド めじろ

 

外でジュースを飲む際に座る椅子が置いてあるだけでなく、

 

 

 

ジューススタンド めじろ

 

絵本の入った本棚も設置されていました!

 

 

ベニ屋

 

車でくる場合比較的近い駐車場は栄町パーキングエリアや

 

 

ジューススタンド めじろ

 

立体駐車場のだいこうパーキングがあります。

 

 

鳥取市栄町にあるジューススタンド めじろの内装は?

ジューススタンド めじろ

 

2021年8月30日にヲサカ文具店に新規オープンしたジューススタンド めじろのなかへと入ってみました!

 

 

ジューススタンド めじろ

 

奥の方に木の造りのジューススタンドが設置されていまして、文具店に合った内装になってると思いました。

 

私が来たときはオープンして間もない10時頃でしたが、流石にこの時間帯だと他に客はいなくて静かな空間でした。

 

 

ジューススタンド めじろ

 

飲み終えた容器を回収するところも設置されています。

 

 

ジューススタンド めじろ

 

中には文具が置いてある長い机が設置されてる以外にも

 

 

ジューススタンド めじろ

 

奥の方にも椅子やテーブルが置いてあり、店舗の中でもジュースを飲むことができます!

 

スポンサードリンク

 

鳥取市栄町にあるジューススタンド めじろのメニューは?

ヲサカ文具店の中に新規オープンしたジューススタンド めじろのメニューはこちらです!(2021年9月9日時点での情報です)

 

※ジューススタンド めじろで提供しているジュースはテイクアウト可能です。

 

 

ジューススタンド めじろ

Fresh Juice

グレープフルーツ S350円 M400円

オレンジ S350円 M400円

グレープフルーツ&オレンジ 450円

 

二十世紀梨 S350円 M400円

体整え redmix(にんじん、パプリカ、りんご、グレープフルーツ) 500円

 

ミックスシェイク(バナナ、パイン、バニラアイス、白バラ牛乳) 500円

パイン抹茶シェイク(パイン、抹茶アイス、白バラ牛乳) 500円

 

フレッシュグレープフルーツのスプモーニ 600円

 

 

8月30日~9月30日はプレオープン期間なので簡単なドリンクのみ提供していますが、10月からはメニューを増やし軽食も販売する予定とのことです。

 

グレープフルーツやオレンジジュースなどの定番ジュースから、二十世紀梨を使用したジュースや白バラ牛乳を使用したミックスシェイクなど、地元の素材を使用したドリンクも提供しているのが特徴です!

 

ちなみにスプモーニというのはイタリア生まれのリキュールをベースとしたカクテルの1種なので、車を運転されてる場合は飲まないでください。

 

 

鳥取市栄町にあるジューススタンド めじろで二十世紀梨のジュースを飲みました!

そして何を飲もうか少し悩んで10時2分に二十世紀梨のSサイズを注文することにしました!

 

 

ジューススタンド めじろ

 

待つこと2分経った後、二十世紀梨のSサイズが到着しました!

 

 

ジューススタンド めじろ

 

ジューススタンド めじろで提供している二十世紀梨のジュースはcoldpressと呼ばれる低温でゆっくりと抽出したタイプのジュースなのですが、栄養素そのままと書かれている通り梨の甘味をそのままジュースにしたような濃厚な味でした。

 

ただ飲んでいると氷が入っている影響なのか底の方の味が少し薄くなっているようにも思いました。

 

 

鳥取市栄町にジューススタンド めじろがオープンまとめ

2021年8月30日に鳥取市栄町のヲサカ文具店に新規オープンしたジューススタンド めじろについてまとめてみましたので、気になっていて行ってみようと思われてるときに参考にしてもらえたらと思います。

 

 

店舗情報

店名:ジューススタンド めじろ

ジャンル:ジュースバー

予約・お問い合わせ:0857-26-2620

住所:鳥取県鳥取市栄町656 ヲサカ文具店

鳥取駅から269m

営業時間:月~金 10:00~18:30、土・日・祝 10:00~18:00

定休日:不定休(日曜営業)

駐車場:無

 

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: